GW真っただ中に5月情報を!!!

いつもご覧いただきありがとうございます

 

魚沼にもも消えても終わり芝桜の時期

山菜料理がおいしいい春の訪れが(^^♪

さて永林寺の近所では

5月6日から21日まで芝桜祭りも開催されます!

永林寺の拝観とご一緒にどうでしょう\(^o^)/

 

さて、永林寺では5月は寺行事のため

下記日時で、拝観をお休みする日時がありますのでご了承ください<m(__)m>

5月12日(金)13;50~14:40

5月16日(火) 9:50~10:40

5月27日(土)12:20~13:10

檀信徒の法要のため

 



5月29日(月)13時から拝観開始

寺院関係行事のため拝観をお休みする予定でしたが

午前中に終了する予定になりましたので

13時から拝観を致します!

 

拝観の方には、ご迷惑をお掛け致しますが

檀信徒あってこそ

このお寺は拝観ができますのでご了解お願い致します。

 

副(吹く)住職でした<m(__)m>