7月からの拝観について

いつもご覧いただきありがとうございます。

今年ももう後半に突入しますね!

今年の前半は疫病と向かい合い

皆様のご苦労に感謝します(^人^)

さて永林寺では6月に自粛生活お疲れ様でしたと

地元新潟県民の皆様にちょっぴりプレゼントをさせていただきました。

7月はそのちょっぴりプレゼント企画を拝観者様に繋げたいと思います。

数に限りがありますので希望者の先着順になりますが

お参りにお越しの方は、寺務員にプレゼントをお申し付けくださいませ(^O^☆♪

 

なお基本的にはマスクなどのご対応はご自身で

手指洗浄剤は用意をしております。

週末の説明や団体様の説明は開始します。

団体予約様の粗茶のサービスはありませんので

団体割引を通常の20名でなく15名からとさせていただきます。

永林寺も新しいスタイルを考えながら

皆様のご多幸を祈念申し上げます。

 

吹く住職でしたm(__)m